こんにちぱノースニアリバー

デスクトップのWebブラウザをバージョンアップしたら、ブックマークとパスワードが吹っ飛んじゃってもう大変。ネットブックのブラウザから流用しましたけど、ちょっと不完全。こういうことは思いつきでやらず、ちゃんとバックアップをとらないといけませんな。
一ヶ月ちょっと使って、若干部屋が散らかってきた感じ。片付け第二幕の予定も浮かびつつあることだし、備えておかなければ。


そうそう、昨日の花火大会うんぬんの話ですが、さいたま市花火大会のデータを3会場のうち2会場しかとってませんでした。そんなわけで忘れてください。それにしても合併元の大宮・浦和・岩槻でそれぞれ開催するんだから大変だよなぁ・・・あれ、与野は? もしかして4会場あるのかな。