おそようノースニアリバー

今日は℃-uteがまじですかスカ! 違う、横須賀でコンサート、そしてその昼公演がYoutube℃-uteオフィシャルチャンネルで生配信されるとかとかトカラ列島
http://www.youtube.com/user/ocutechannel
ネット展開は海外へのサービスという面も、と常々考えているのですが、時差とか考えるとどうなんでしょう。
みんなの知識【ちょっと便利帳】−世界の時間を地図で見る
これサマータイム非対応なのでより面倒なことになってますが、1時間プラスだっけ? それって繰り上げ? 繰り下げ? ドメスティッククレイジーなので外国のことはよくわかりません(>_<)
ただ僕らだってドバイワールドカップ凱旋門賞の生中継はどうにかして見るのですから、見たい人はどうにかして見るものです。そんなわけで、サーバーがダウンしない程度にできるだけ多くの方々に見てもらいたいものです。
現地へ行ける方は現地で、行けない方々やそもそも日本にいない皆さんは自宅やモバイル環境で(バッテリー注意)、大いに楽しみましょう。ヲレも馬券そっちのけでスタンバイしております(笑)。ちょっとだけ買おう。