おそようノースニアリバー

いよいよです。
从・ゥ・从ノ<ぃょぅ
ほんまもんの矢島舞美さんは今のほほんとボケてる場合じゃないだろうなぁ・・・というわけで、いよいよ今日は劇団「秦組」 vol.4『らん―2011New version!!―』の開幕日。
ダートで傍受。砂ワッチ。すなわち。


オークス、ダービー&らんウィーク


そう、色々な人や馬が繰り広げる一世一代の大勝負、日頃の鍛錬の成果を、ボサーッと金突っ込んでダラーッと眺めて好き勝手なことをぐだぐだとほざきたおす罪深い日々の始まりです。これがヲタクの「原罪」なのですよ。
観劇に赴くのはもうちょっと先の話なので、ヲレはヲレのちんまりとしたファイトにひとまずは集中です。今日のWIN5はなかなか絞りづらい(汗)。