今日のリザルト

まず運試しは京都ハイジャンプ。ここは休み明けのランヘランバよりも一度叩いたキングジョイじゃないかと。

まさか最初の障害で落馬するとは思いませんでしたけどねorz。


ヨタヨタと京王杯SC。昨夜の段階では、乗り替わりの他に不安材料が聞こえてこなかったストロングリターンと、鞍上に福永騎手を配して勝負気配のジョーカプチーノでいくつもりでした。
ところが直前になって、「このところスプリント路線のジョーより1400m得意のサンカルロじゃね?」ということで・・・

終わってみれば・・・ねぇ。そのまま買っとけばよかったよ。アホすぎるわヲレ。
そんなわけで、今日も爆沈。ここまでくるとキングジョイの落馬もヲレが買ったせいなんじゃないかという気までしてきます。


そんな状態で明日ですが・・・どうしましょう。新潟10Rが面白そうなので、まずはそこで勝負。あとはヴィクトリアマイルですが、どうですかねぇ。一角崩しでチョイ荒れな雰囲気もないわけじゃないですけど。
あと問題は、東京最終にするかWIN5にするか。そんなにいっぱい買えるわけじゃないしWIN5はやめといた方がいいような気もしなくはないけれど、でもなぜか予想は始めてる(笑)。そんなに派手な番狂わせは出ないんじゃないかなぁ。