おはようノースニアリバー

そういえば明日一般発売の予定だったよね・・・とイープラスへ行ってみたら、『BLACK ANGELS』試写会のチケット販売ページが消えてるような。中止なのか、単純に一般発売をやめただけなのか。まぁ中止なら今日か週明けには発表されるでしょう。『携帯彼女』はやるらしいってツイートを見かけたので、大丈夫なんじゃないかとは思うんですが。


(追記)
開催されるようですね。扱いがイープラスからTOHOシネマズのみになっただけみたい。
http://www.tohotheater.jp/theater/009/info/event/blackangels.html
ちょっと動転してしまった。失礼しましたm(_ _)m


さて今日は金曜日。GI週なんだから夕刊紙持ってきてくれないかな・・・と思うんですが、まぁ無理でしょう。明日は4週間ぶりに病院とハロショの予定なので、その時に買えるからのんびりかまえてますけれど。