本日の片付け更新

一日や二日でどうにかなるものでもないとはいえ、取り掛からないと一生終わらない。そんな気分でスタートして、今日はドアを全開にできるところまでで日没サスペンデッドとなりました。「節電もあるし夜中に物音立てられると眠れないから昼間やれ」(両親)ということで、いきなり朝起きる→昼動く→夜寝るという真っ当な生活に入りました(苦笑)。


PC環境の回復を最優先すれば一日で済んだと思われたものの、差し当たり出入り口の確保を優先したため片付かなかったものをPC方向に押しのけたので、これでまたしばらくデスクトップ復帰が遠のきました。CDやDVDはデスクトップでないと再生できないので、アルバムがNeowingから届くまでには復帰したいなぁ。


扉を塞いでいたモノをすべて廊下に出したことで、たとえば両親が深夜トイレに起きた時など危険極まりないしそもそも今度はトイレの扉を塞いじゃったので、比較的安全でトイレも確保できる別室で寝てもらうことになりました。それで空いた両親の寝室にはヲレが移動。自分の寝室もDVDやらCDやらでベッド含め埋まっちゃったのだ(汗)。どんだけー。
これらはただの音楽や映像じゃない、記憶なんだ。これからも積み上げたい。いやリアルで積み上げるのは自重しないとなぁ。


こういう片付けというと、つきものなのが懐かしい品物の発掘。
スーパーロボットマガジン
・エアーエッヂ
・ポピンズFC最終号&サイン色紙
吉成圭子1stソロコンサートのチケット半券
そんなアレな品物が次々と出てきました。なかでもとびきりの珍品かもと思われるのが・・・


ワンダースワンにも専門誌があったんですねぇ。


珍品というかちょっと貴重品なのが、

『1st超ベリーズ』購入者全員サービスのサイン色紙。現在一般人の方には軽く配慮してみましたが、ちゃんと8人分入ってます。これはB闘士の誰かに進呈した方が有効活用(何)してもらえるかな。落ち着いたら打ち合わせましょう。



ついでに蒲郡バスツアーの℃らやき(未開封)なんて恐ろしいものも出てきたり。そうか、これって3年前の「3月1x日」の℃日だったんだね。楽しかったなぁ、またみんなで行きたいね。