おはようノースニアリバー

変なトラウマでもくらったのか寝られたもんじゃなかったですが(汗)、1.5時間くらいは寝られたかなぁ。
ここいらは鉄道が動いてなくて、病院とかハロショとかを別にしてもちょっとした陸の孤島かも。JRA開催も全場全レース中止だし、とりあえず自分と家の災害対策をするしかないね。
部屋の片付けは・・・


扉がこれしか開きませんでね。この裏にも段ボールやら古新聞古雑誌やら焼いたDVDを入れたケースやら。

中はこんな感じ。どーすんだこれ。


こんな時にアレですが、昨日モール店が発送したらしい舞美BDグッズとメモリアル写真は今日届くのかな。仮に届いたとしても、今日中にBDメッセージを書いて、命がけで橋渡って(風もあるのだ)集配を行う日本郵便の支店に持ち込んだとして、まず14日には着かないよなぁ。残念だけどあきらめるしかないね。
残念といえば、昨日泡くってデスクトップを強制終了させちゃったので、割と気に入ってた書きかけの長文が消えた(泣)。レポの類じゃないから、落ち着いたら書き直そう。