グッズ

くすみー・・・違う、『Kiss me 愛してる』発売記念イベントのグッズが公式に出てるんだぜ。さてどれを買ったものやら。おっとイベントVも忘れずに。



ダンス衣装と同じ紫×ゴールドという配色で、イラストは印象的な小道具となったヘッドホンと林檎のシルエット。世界観の統一ってやつね。



ソロ2LセットPart-1、ジャケ写衣装は好みだなぁ。リーダーが帽子をどこかに忘れてこないか心配なのは内緒だ(笑)。



Part-2はダンス衣装。リーダーだけ前が閉じぎみなのは・・・
(オ゚Д゚)<・・・シャレにならないくらい割れてるな?
と思うのはヲレだけでしょうか。


全部セット(この特典写真がまた素晴らしい)もお手軽なだけに、久しぶりにガツーンといきたい気もしますが、イベントバッグがラインナップに入ってないから注意しないとね。