今日のリザルト

正直振り返りたくない(泣)。



京都記念、配当は低いものの会心の的中。
ヲレのヒルノダムールはだんだんとナイスネイチャロイスアンドロイスへの道を歩いているようです(苦笑)。またヲレは「1991年アルゼンチン共和国杯で、1頭だけ後ろへ走るかのようなホワイトストーンの負けっぷりに感動」して競輪から競馬に軸を移したように、イイ感じに負ける馬が大好きだから始末に負えない(苦笑)。
3着以内に入ってるうちはみんな優しくしてくれると思うけど、藤田騎手はそろそろ尻に火がついちゃうかもしれないね。「結果が出ないなら外国人を乗せればいいじゃない」って最近の風潮はあまり好きじゃないんで、できるだけお願いしますよ関係各位。
ただエアウルフみたいに、松岡に代わって外国人ジョッキーが乗るようになったら2→3→1着と見違えて成績が向上・・・なんて馬もいるので悩ましい。


そして迎えた共同通信杯
おいおい前すぎやしないかユニバーサルバンク、いやペースが遅いから大丈夫か、それならそれで後ろすぎないかナカヤマナイト、とジリジリしながら迎えた直線、逃げたディープサウンドを交わして先頭に立ったユニバンの内をナカヤマがすくってゴールという、絵に描いたような軸2頭のワンツー。

(オ゚Д゚)<キタ━━ヽ从≧ゥ≦从 |ズ|バ|ッ|と|的|中|毎|度|あ|り|っ|!|从≧ゥ≦从ノ━━!!!!!


p(オ゚Д゚)q<56.9倍もらったああああああ!!!!!!

(オ゚Д゚)<いやー、どうせなら何かの間違いでダブルオーセブンが3着に来てれば高配当だったのに(天狗)








待てど暮らせど残高が増えない。おかしいなーと思ったら・・・



・・・



・・・



・・・



ユニバンの「6」じゃなくて「5」をクリックしてたという実に初歩的な痛恨のミステイク。サトノオー? 6着でした。



_| ̄|○



_| ̄|○



_| ̄|○



せめてもの救いはダブルオーセブンが3着に来て高配当、なんてことにならなかったことでしょうか(笑)。


そんなわけでそこそこのマイナスですが、昨日の払戻金の範囲内で一日楽しめて、しかもまだ若干残高があるのは助かります。なぜなら明日は続行競馬だからだ!(笑)
やっぱり雪で中止の恐れがあって夜間発売はやってないと。順延とか代替とか続行がもう一回延びた経験はないんですが、確か土日2日間とも中止になった時は、
日曜開催予定分→翌日の月曜
土曜開催予定分→翌週の金曜(つまり次開催の前日)
だったと記憶してるので、万が一明日中止になったら金曜ですかね。本来なら今日終わるはずだった「1回小倉」もなかなか終わりませんな(苦笑)。そこまで延びると馬の体調管理も大変でしょうね。
メインにレオキュート、最終にキュートシルフか。レオはそこまで来ている・・・違う、昇級初戦だけど小倉ダ1700mは複勝率100%だし、前崩れの展開になればあるいは。シルフは土曜時点での新聞で◎もいくつかついてたし(東スポなんか本紙本命だったもんね)、過剰でない程度の期待はしてもいいのかもしれません。


そんなわけで、明日も自分なりに早起きです(笑)。