今日のウソヨ

京都7R、キュート号は16頭立て14着だったのに馬連が当たってるのはなぜだろう(汗)。



【京都11R・ 天皇賞(冬) 京都記念
◎8枠12番ヒルノダムール
◎5枠5番メイショウベルーガ
そりゃあね、いるなら買いますよヒルノ君。トゥザグロを除けば斤量も有利だし。このままだと「面白いように勝たない」キャラが固定しちゃうので、そろそろ勝ちましょう。
さりとてやっぱり危険なので、京都外回りなら斤量不利でも買いたくなっちゃうベルおねーさまとの3連複2頭軸流し。相手は単勝オッズ10倍未満の面々。


【東京11R・共同通信杯
◎ 5枠6番ユニバーサルバンク
前走でリベルタスとクビ差の勝負だった割に人気なくね? いやクビ差しかつけられなかったリベルタスがどうなのよって評価もされかけてるわけですけど、思った以上にこの馬が強かったのかもしれないじゃないですか。
ナカヤマナイトとの2頭軸で3連複総流しかなぁ。


从馬・ゥ・从<馬券は自分の予想で買いましょう!