まいまいさん

(o・v・)<てか本来は「マイマイ」じゃね?
あ、なんか聞いたことあるなそれ。でもキングマイマイを思い出すから微妙。

帰ってきたウルトラマン Vol.8 [DVD]

帰ってきたウルトラマン Vol.8 [DVD]

パケ写の右上がキングマイマイ(成虫)ね。その下に幼虫もいるな。
そんなわけで、本日2月7日は高橋愛さんさえもパシリ扱いの(BDイベネタ申し訳)ハロプロ陰の総帥にして、℃-uteならびに世界80億の℃-uteファン(やや水増し)の妹または娘その他色々と人それぞれ、とにかく萩原舞さんが生誕15周年を迎えた記念すべき日であります。これが記念日。
(o・v・)<さぁ早速に 盛り上〜〜げて ゆ〜〜〜こ〜〜〜ぉかぁ〜〜〜〜〜〜〜♪
(o・v・)<ってもう「早速に」って時間でもないし
そのへんはご勘弁ください。確かご本家もアンコールに持ってきたことあったような。



いやぁ、BDイベの舞ちゃんがね、いつもにも増してかわいかったんですよ。
(o・v・)<貴様もそういう芸風か
ままま落ち着いて。ドレッシーな中にもオールディーズというかロケンロールな雰囲気でなかなかのものでしたわい。紫の頃は「確かに最年少だけどそういう扱いいらないから」なイメージを出してたけれど、黄色に変わって一年余り、素直に最年少というか「妹」感が強くなってきているように思える。


年齢とか学業とのバランスとかが難しいのか、なかなかメディア露出の機会に恵まれない現状。他の4人が個人でもそれぞれに活躍しているのを見て、一人遅れてるような気持ちで焦るところもあるのかなーと思う。自分に何がどこまでできるのかを純粋に知りたいだろうし。
そんなまいまいさんには、もうすぐ時代が追いつくからね、と声をかけてあげたい。横浜じゃうっかり忘れましたけど。

(#・v・)<なにぃ!!!!  ε===\(;オ゚Д゚)/


リアルお姉ちゃんも℃-uteのお姉ちゃんも大事にしてね。