BDグッズ


从;・ゥ・从<それはBD7でしょ
好きだったのよこの番組。つーか、これもそうだけどガンバロンの1話も転がしとくとかどんだけマニアックなのよバンダイチャンネル

从・ゥ・从<おーとーこーのーこーなら ただしーくーつーよーくー♪
大事なことだね。
そんなわけで、昨日FCサイトに上がりましたね。



      


してみました、という雰囲気。タキシードでも作ればよかったかなぁ(←。
緑? いや、なぜか愛理・ちっさーの写真まであるんですよねぇ(笑)。
最低でも舞美2Lは確保したいところですが、Tシャツもいいし、受注生産のフォトブックも、去年の保田さん撮影のものがかなり良く出来てたので気になります。本心をいうとFC通販で売ってほしい品ですが、けっこう手間と予算がかかるだろうから在庫になると困っちゃうのかな。


とにかく午前中、というか各場の1〜3Rあたりでどこか荒れそうなのを見つけたいと思います。「荒れそう」と「荒れる」は違うし、そもそも「当たる」かどうかが問題ですが(汗)。