月は出ているか?

アンケート、どうにか埋まりました。
色々考えたのですが、



「皆さんならこういう風に言うんじゃないか、という妄想をしてみましたがいかがでしょうか」


そんなテーマ縛りをかけてみました。つまりウソヨ妄想ですね。
単に妄想爆裂のハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! なセリフや笑いを取りにいくものなら、しましまいまいさんに言っていただかなくてもよりハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! に言ってくれたり笑いに結びつけてくれそうなプロの方々に仕事として発注した方が、より希望に近いものが得られるんじゃないのか*1、せっかくの機会だから自分の中にある3人のイメージを形にしたい、同じキモい妄想なら「あなたたちは僕にこう思われていますよ」というのを伝えたい。そんなのが紛れててもいいだろう、という結論に至りました。


ある意味サテライトキャノンかもしれないなぁ(苦笑)。イベント内で使われないならまだしも、がっつり使われた上で、
ノソ*^ o゚)<普通こういうこと言わなくね?
(o・v・)<ぶっちゃけありえない
从;・ゥ・从<君ら少しは気ィ遣おうな
とかいうことになったら、笑い要素一切抜きのウソヨなもんで、ちょっとダメージでかすぎる(汗)。
ま、そのへんは勝負ですので、


運がいいからといって得意になるな。
不運だからといってがっかりするな。

クレオパルス)

くらいの気持ちでいこうと思います。

*1:しまいまいまいさんに言ってもらうことに意味がある、というのは理解しているつもりですよ。