ホントにウソヨ

从;・ゥ・从<どっちなんだか
从*´◇`)<どうなんだろうね
すずきゃのんktkr!
从*´◇`)<メガスマッシャー!
从;・ゥ・从<元ネタ知ってたら割と爆笑なんだけどね
ガイバー知ってる人も少ないだろうなぁ。
从;・ゥ・从<でもいつかやろうと思ってたでしょ?
それは事実だ。画像検索するなよ。絶対にするなよ!



しましまいまいさんのBDイベまであと一週間。アンケートきっかけで「どんなイベントになるのか」という話題が俄然熱を帯びてきました。ライブコーナーのセットリスト予想も、なっきぃさんが個人ブログでヒント出したりしてますます盛り上がってきています。
そうなるとヲレとしては全力でボケなくてはいけないわけで(←、これ歌ったら個人的に感動するけど絶対歌わないだろうなー、つーかスタッフレベルでも知らない人が大多数じゃ・・・というあたりを出すことにします。


せっかくのBDイベなんだから年齢に千奈美鯛、もとい、因んだところを狙いたい。そんなわけでまいまいさんは・・・15歳か。
(o・v・)<ぬーっすんーだバーイっクーではーっしりーだすー♪
そんなベタにいくわけないだろ。
(o・3・)<チェッ



(o・v・)<15になぁーったばーかりー 私が揺れてるぅー♪
ま、こういうブリブリな感じがバッチリ合うかといえば判断が難しいところですけどね。ハイそこ、揺れてるで過剰反応しない。
会場が広いのか、親衛隊のコールがリズムに合ってなくてイラッとするのはヲレだけでしょうか(笑)。人数もそれほどいなかったんだろうなぁ。ちなみにコンサートに行ったら全席の椅子の上にコール表が置いてあったので、今でも一部できます(笑)。偉くもなんともないですけど。


なっきぃさんは17歳か。
ノソ*^ o゚)<だーれもいない海♪
ノソ*^ o゚)<何ならミニスカ穿いてもいいケロよ
そんなベタに(ry。



ノソ*^ o゚)<なぜ・・・なぜなんにも してくれないの・・・


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! ですがな。歌うとなるとキーが大変だよなぁ。この動画は口パクっぽい感じもしますけど、歌唱力には定評があったんですよフックン夫人。


さて、キューティーリーダーさんだが・・・
从・ゥ・从<あれだな?
うむ、それだ。ここはベタでいい。



せっかくだからもういっちょ貼ろう。

やっぱりいいなぁ。つーかさ、もうこういう人生模様の主人公や語り部になれる、表現する方向にいく年頃なんだよぁ・・・。
从*・ゥ・从<いやーなんか照れるなーははは
从*・ゥ・从<でもさ、あたしが歌っていいの? 愛理とか・・・
愛理には同じ円谷優子でもこいつを歌ってほしいのさ。


(#・v・)<・・・もしかしてうちら前フリ?
ノソ#^ o゚)<正直にいえば悪いようにはしないナリよ
(オ゚Д゚)<否定はしないが悪いアタマを無理に使って考えたことはご理解いただきたい!(キリッ
ノソ;^ o゚)<まぁ・・・そういうことなら・・・ねぇ萩さん
(;・v・)<・・・今日のところは大目に見てやりましょうか中さん


バカ話はこれくらいにしておこう。とにかく楽しみで、早くも寝つきが悪くなっております(笑)。