今日のリザルト

今週はいつもにも増して資金難なので、早いレースでちょっとでも増やして・・・という目論見。



いやー、世の中甘くない。
軸が来てヒモがない、消したのがバッチリ絡む、穴を狙えばド本命、・・・とチグハグな結果が続き、ぜーんぜん増えないままになだれ込んだシルクロードS。

軸は2頭とも来てるのにヒモが来てない。さすがに2頭まで絞ったのはやりすぎだったかなぁ。手広くいけば引っ掛けられたかもしれませんが、終わってからなら何とでもいえるよな。
そして、珍しく先に買っておいた東京最終。

もうね、スタートで終わりましたよ。軸が揃って出遅れるってどういうこったい。2着、3着はヒモに買ってたし、軸の1頭は4着に食い込んでただけに、スムーズなレースが出来てたらあるいは・・・そんな気がしてなりません。いや着差見るとけっこう無理でしたけどね。


そんなわけで明日も資金難。寝不足解消シークエンスが終わったばかりでお腹も空いたので、サッカーまでに取り掛かれるかどうか。