今日のリザルショ不定

まさかホントに3頭で決まるとは(苦笑)。これで2510円はおいしいにもボンドガールでしたが、たまにはこういうこともないとね。他はすべて外したものの、どうにかプラスで秋葉原



姉がPCを買い換えた時以来だから最後に来たのはいつだろう、朝日杯FSの日だったのは覚えてるんだけど・・・ってなくらいご無沙汰の電気街。つーか今さらの話で申し訳ないけど、もう中央通りは「電気街」ではなくなってるね。愛三電機と坂口電熱が変わらずそこにあることになぜかホッとしたりして。いや利用したことはないんですけどね。


某有名PCショップの店員さんに訊くと「これは丸ごと交換ですね」とのことなので、規格にあったクーラーを・・・AMD用が少なーい。そんなにスペースがあるわけでもないので、一番小さなクーラーをチョイス。予算上限の半分以下で済みました。


ハロショに着いたらちょうど三澤紗千香ちゃんのイベントが終わったところ。でもブログ用か何かの撮影でちょこちょこ売り場や「怪盗レーニャと写真を撮ろう!」のところに現れたので、どうにかお姿を拝見できました。
この2週間はそれほど℃-ute関連の写真は出なかったので、それほど厳選することもなく。後の予定がなければ『4SeasonsCard「バレンタイン」バージョン』いったんですけどね。もうね、この舞美が良い意味で「ずるい」仕上がりでして、危うく仰向けにひっくり返って悶えるところでした。


そんなこんなで旧友と合流して池袋はゲーセンの地下にあるサイゼリヤ。後からクーラーの件で相談に乗ってもらっていた別の旧友も現れ、さながら「かつて制服向上委員会の『客』としてこまばエミナースブイブイいわせてたおっさんが集まってサイゼリヤトーク番外編」の趣。ちなみに現在はそれぞれ℃-ute・AKB・ドリングに分かれております(笑)。
「パーツを買いにPCショップに行くからクーラー丸ごと買わされるんだよ。パーツショップに行けば壊れたパーツだけ買えたはず」
そんなお説教から始まり、互いの気心も若さゆえの過ちも知り尽くした仲ですからトークが弾む弾む。電車の都合がなければ朝まで続いたかもしれません。


そんな感じで、思った以上に楽しい一日となりました。
さて、・・・今まで使ってたクーラーより大きいんだけど大丈夫かなこれ。何にせよ明日はバタバタするから作業は週明けね。