今日のリザルト

反省点まみれだなぁ。



このくらい外れるとかえって諦めもつこうってものですが、ひどかったのが日経新春杯



いつもの軸−ヒモ−ヒモを二通りも買ってるという(泣)。素直にヒルノから馬連でも買っておけばよかったんでしょうね。その「素直に買う」ってのが実はかなり難しいんですけど(苦笑)。


最後に残った京都最終。

1000倍オーバーを狙った3連単は別の4000倍が出ちゃいましたけど、かろうじて引っかけました。でもマイナス。2・3着が人気どころだっただけに3連複買えなかったかなーとは思うんですが、予算的にも余裕なかったし。ホントこういう時はメイン買うのやめたくなりますわ。無理だけど。
4kもあればCPUクーラーもなんとか買えそうですが、全然わからないジャンルだけに実店舗で説明されながら買いたいわけで、その交通費が(汗)。でも早めに行きたいです。


さて来週は・・・AJCCって「有馬組買えば当たるけど配当が(ry」なレースという印象でしたけど、最近は1番人気が負けまくってるらしいのね。一応は「ここ勝てないようでどうするトーセンジョーダン」という気持ちでいますけど。
あとは平安S。これはもうスマートボーイが1番人気で負けた後人気薄で連覇した頃から「荒れる」という印象しかありません。時期的にハロコンを横アリでやってた時期だけに、東海道線でラジオ聞きながら呆然としたものでした(苦笑)。何はともあれ軸かどうかは別にしてナニハトモアレ買いますけど、どうだろうなぁ。