今日のリザルト

またデスクトップPCがいかれました。今度はCPUファンが脱落寸前で、クーラー全部交換するのがいいのかなぁ・・・って、いったいどうやってやるのか存じません(>_<)
ま、悪い時は悪いことが重なるもので・・・



3着−1着−4・5・6着(以下略)で2着抜け。


軸の片方が来ない。無理に2頭軸にせず1頭軸でも点数変わらず、しかも当たってた。


もうね、この歯がゆい馬券はどうにかならないものでしょうか。
从・ゥ・从<意地悪な横〜顔〜♪
お約束どうも。

ムーブメントの中にいたわけじゃないので詳しくは知らないんですけどね。


とにかく、今度はCPUクーラーとそれを買いにビッグミヤのソフマップまで行く予算をひねり出さねば。となれば、京成杯ジャービスかなぁ(笑)。


京成杯ジャービスタイガーマスク”継承


 ジャービスとは「あしながおじさん」に登場する人物の名前。ジャービスを所有する山本英俊氏は同じ藤沢和厩舎に所属したタイガーマスクの賞金を施設に寄付してきたが、同馬は6日付で競走馬登録を抹消。今後はジャービスの賞金を同様に寄付する方針であることが13日、藤沢和師を通じて発表された。【京成杯

時節柄これは無視できませんよねぇ。


どうやら雪が降ってきたようで、当たり外れの前に開催があるのかどうかが心配になってきましたが、さてどうなりますやら。