カップリング

ソニー・ミュージック公式ショッピングサイト
まだ河田純子も七つ星も予約受付中だなぁ・・・つーか田山真美子まで出す気なのか。中山忍は本人が許可しないんじゃあるまいな(笑)。
从#・ゥ・从<真面目にやりましょうね
そうします。



二十歳前の女の子



こ、こ、・・・


从・ゥ・从<コーココーココーココーコココ♪
从・ゥ・从<こーいはー恋は恋♪

えーと・・・ええい軌道修正だ。


これは何かを期待しちゃってよいのかな?
いやそういう方向じゃなくても、たとえば『年下の男の子』みたいな感じで・・・
州´・ v ・)<真〜っ赤なTシャツ着ている〜♪
ノソ*^ o゚)<2〜時間お鍋にがっつく〜♪
(o・v・)<あ〜いつはあいつはかわいい♪
ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・v・)<二十歳前の女の子♪

・・・てな具合に仕上げてくるかもしれない。タイトルからはそんな雰囲気も伝わってくるしね。


まぁタイトルだけでガタガタ騒ぐのはいかがかと思うので(笑)、過剰な期待をしながら待つことにします。