ツアータイトル

そういえば、昨夜新潟方面のとあるルートから春ツアーのタイトルが流出したとかしないとか。
表記は不明だし、2009夏秋のように変更の可能性もあるかもしれませんが・・・



℃-uteコンサートツアー2011春

〜超超ワンダフルツアー!!〜


ノソ*^ o゚)<もう超超ワンダフルツアーってどんだけ超ワンダフルだろうって感じだけど
从・ゥ・从<超のさらに上だからね
ノソ*^ o^)<超激しそうだね!
从^ゥ^从<どうなんだろうね 私たちもまだわからないけど
ノソ*^ o^)<体力つけなきゃ


・・・にこやかに何やら恐ろしい会話が交わされた模様ですが(汗)、今からとても楽しみですね。
今のところの予定としては、まず越谷は必ず行く、茨城栃木は当日券が出るとみて直前まで検討、中野は懐具合、新潟はチケ代と往復交通費(新幹線)を賄えるほど大きいのが当たれば・・・というところでしょうか。茨城日帰りは復路がフレッシュひたちで一度上野に出て宇都宮線って面倒なルートになるから、それなら鈍行乗り換え不要ルートがある栃木の方が交通の便はいいかなぁ。