宇都宮線乗車中。。。

それほど急ぐこともなくのんびりと終電。あとはグリーン車でのんびりと帰るでゲソ。
以下例のやつ。



今日お会いできた皆さん、残念ながらお会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。今日で今年の現場は最後かな? 2010年の℃-uteはこれまでよりさらにエキサイティングでファンタスティックでロマンチックだったなぁ。また来年も楽しくやりましょう。新宿で並ぶ方々は寒いのでお気をつけください。


制作、会場、物販、マネジメント他関係者各位におかれましてもお疲れ様でした&ありがとうございました。来年もちょくちょく足を運ぶことになる思いますので、どうかお手柔らかに。


℃-uteの皆さん。
今年も色々ありましたが、とにかくいえることは、


℃-uteのファンでよかった。


℃-uteがいてくれてよかった。


心からそういえる、胸を張れる日々を、まぁ春くらいからはずっと(汗)送ることができました。
今年も大変お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
フェブラリー三姉妹はバースデーイベで、おかすずは・・・春ツアー? ℃スマ合同コン? ちょっとまだスケジュールは考え中でございます。