先週のリザルト

今さらですけれど。
わざわざ書き残しておくほどの結果は出てませんがね。



電車に乗って、〆切1分前に慌てて買ったんですけどね、結果的には「買わなくてよかったんじゃなイカ?」みたいな。


最終的に愛知杯の馬券はどうなったかというと・・・

ブロードストリートをバッサリいったら返り討ちにあいました(苦笑)。そして相変わらずブラボーデイジーとは相性が(ry。


まだATMで下ろせるくらいは残ってるからグッズ代の足しにするか、あくまでも全部セット、せめてマフラーを狙って勝負するか。そういう選択肢は用意されたものの、ヲレがどっちをとるかといえば・・・ねぇ。

また軸−ヒモ−ヒモだよ(泣)。馬連かワイドなら当たってたかなぁ。1頭軸の3連複流しは点数が多くなるから無理なのよね。


さて、いよいよ有馬記念。毎年いわれるのが「余力の残ってる馬を狙うべし」ということなんですが、今年でいうと・・・いやそりゃもちろんダノンシャンティなんでしょうけどね。「秋2戦以内、なおかつGIは1戦まで」と根拠のない条件をつけてみれば、やっぱりここでもローズキングダムは不利だよなぁ。押さえまでかな。
ただ今年の場合JC組がけっこう多いってことは、去年のような地獄レースにならなかったとも考えられるわけで、うーむ・・・なかなか難しいねぇ。