今日のウソヨ・その2

ブエナビスタを買うウソヨはこちら!



【東京10R・第30回ジャパンカップ
(ウソヨその2)
◎◎◎3枠6番ローズキングダム
 ◎◎5枠10番エイシンフラッシュ
  ◎8枠16番ブエナビスタ
  ▲6枠12番ジョシュアツリー
  △4枠7番ペルーサ


とりあえず3連複BOXで買って、あと◎のついてる3頭の3連単BOX(笑)、いやだって一番安い16→6→10で53倍だもの。
図式としては「ブエナvs3歳馬(逆転もあるよ)」の趣。外国馬では一番期待できそうなジョシュアに、アンカツさんが今日この一鞍に賭けるペルーサで。
3歳といえば他にヴィクトワールピサですが、瞬発力勝負だとローズやエイシンよりは若干ながら分が悪いかも・・・と。外国馬がまるでいらないと決断できた方はジョシュアの代わりに入れてもいいかもしれません。


他に予算があったら押さえたかったのはジャガーメイルオウケンブルースリメイショウベルーガ、シンゲン、ティモス、マリヌス、シリュスデゼーグルあたり。でもキリがないので、外国勢の複勝を100円ずつ買うくらいで。
ナカヤマフェスタは来たらゴメンナサイでバッサリいくことにしました。凱旋門賞の好走馬は大抵人気でズッコケてくれますからね。



さてさて、会いロンの追加ができるか、はたまたセブンネット予約分(梱包開始メールが来てるからキャンセル不可)を引き取るだけで四苦八苦か。


从馬・ゥ・)<あくまでもウソヨなんで話半分かそれ以下でね!