今日のウソヨ・その1

ブエナビスタを買わないウソヨはこちら!



【東京10R・第30回ジャパンカップ
(ウソヨその1)
◎◎◎3枠6番ローズキングダム
 ◎◎5枠10番エイシンフラッシュ
のワイド1点ってのはいかがでしょうか。


フィフティープルーフが逃げるとすると、先行して粘り込みを狙うスタイルの馬だけに速いペースにはしないでしょう。後ろからシリュスデゼーグルが突っついて息の入らない流れになったり、あるいは何かの間違いで「行った行った」なんて可能性もありますが、この際忘れよう(笑)。
東京2400mでスローの瞬発力勝負となれば、ブエナビスタの存在をちょっと忘れて考えれば(忘れてばっかりだなw)ダービーの再現があるんじゃないかと。順調度を考えてローズを上位に考えますけど、エイシン菊花賞を回避した筋肉痛は「(菊花賞に)出ようと思えば出られた」程度という話も聞きます。ということは「JCを獲るために大事をとった」という解釈もできるわけで、勝負度合いとしては上回るかもしれません。


从馬・ゥ・)<でもさ、そのワイド1点よりブエナを入れた3連複の方が配当は上じゃんよ
(オ゚Д゚)<まじっすか!
从馬・ゥ・)<まじっすよ! しかも3連単ならもっと大変なことに!
困ったなぁ・・・。


(つづく)