スリー

从・ゥ・从<ザザンザーザザン ザザンザーザザン♪
いやザンボット3じゃなく・・・


从・ゥ・从<この日輪の輝きを隠す雨女を恐れぬのなら、かかってこい!
微妙にダイターン3だなぁ、ってそれでもなく・・・

ヲイこれはダイターンじゃなくてアジバ3だろ。


从・ゥ・从<じゃあW3? フラット3? ゲキ・ガンガー3?
ヲレが生まれる前のも混じってるな、ってあのねぇ・・・

ハロー!チャンネルvol.3」  12月27日(月)発売決定!


・・・だっつー話を公式で知りやしてね、こうやって更新してみたってわけでさぁ。



10月29日に「ハロー!チャンネル」vol2が、発売されたばかりですが、
第3弾の発売が決定しました。


ハロー!プロジェクト メンバー総出演!
KADOKAWAムックシリーズ
ハロー!チャンネル」 vol.3
12月27日発売決定



ハロー!プロジェクトのメンバーが総出演するムック「ハロー!チャンネル」第3弾です。
アイドル群雄割拠の時代、ハロー!プロジェクトメンバーに、形だけの体験や写真用の絵作りではなく、
実際に汗をかく体験をしてもらうことで、彼女たちの魅力を新たに発掘しつつ、
読者に楽しんでもらいたいという企画もおもっています。


今回の第3弾も盛りだくさん内容になる予定です。


詳細は続々ご報告します。
お楽しみに。


☆タイトル/「ハロー!チャンネル」 vol.3
☆発売日/12月27日(月)
☆価格/1800円(税込)
☆発行/(株)キッズネット
☆編集/(株)角川マーケティング
☆発売/(株)角川グループパブリッシング
☆出演メンバー/モーニング娘。 Berryz工房 ℃-ute 真野恵里菜 スマイレージ

まだVol.2も買えてないってのに、もう3とは早いねぇ。
从・ゥ・从<まるでVol.1は持ってるようないい方だね
DVDは持ってるよ。


ますます大変な12月になっていく模様。リアルに年越しが危うい人とか出るんじゃないかgkbl。