おはようノースニアリバー

忘れないうち、そしてどこかで何かに使っちゃわないうちに会いロン初回A/B&通常を1セット分セブンネットに予約っと。そうそうセブンネットといえば、℃-uteの日DVDの発送メールが届きました。今日の10時以降受け取り可能ということなので、他にも今日到着のお店があると思われ。Neowingも今日かな?


昨日の全レースが終わった後、腰が痛くなったので「ファイヤーマンまで2時間くらいあるから仮眠しよう」と布団にもぐって、気がついたら深夜2時半をまわってました(汗)。もうケロロ軍曹まで終わってたっつーね。2時間のつもりが「10時間、寝る!」とは我ながらドイヒーな話。まさかそんなに寝るとは思ってなかったのでケロロは録画予約してませんでした。まぁそのうちDVDになるわけですが、レンタル店の店頭に並ぶ頃にはどの回を見逃したか忘れてるでしょう(笑)。
今日は午後から雨なんて予報もあるので、せっかくだからこのまま起きていて午前中に予定を済ませたいところ。隣町のブックオフが単行本500円セールらしいし、週刊アスキー増刊のスマートフォン特集も欲しいのだ。