gdgdのdrdr

なんだかんだでほとんど一日中眠かったり寝落ちしたりだったような希ガス。それにしても昼間は暑かったね。
そんなわけでおっきな掲示板も関連スレの全部はチェックしてないのですが、初日なんてのは見ないで騒ぐ人が頑張ってしまうので参考にはなりづらいですな。土曜までは情報を遮断しておくのが賢明かも。おかげでヲレのTLがなかなか動かないわけですが(苦笑)。
そんな今日はDVDマガジンVol.17を見ました。もしかしたら市販のライブDVDより楽しめたかもしれない。ショッキングLIVEも良かったよな〜とあらためてしみじみ思いました。
あら、先日エスポが盛岡で負けたと思ったら今日の浦和じゃブルーラッドが負けたのね。重の浦和は昔から不思議となぜか人気馬に厳しいのよね。すっかり忘れてて助かった(笑)。