今日もどこかでデビルグッズ

公式に出ましたな。悪魔フィギュアがないのはホッとしたような残念なような(笑)。




(オ゚Д゚)<だーれも知らない 知られちゃいけーないー♪
(オ゚Д゚)<デビルグーッズなーにー買うーかー♪
(オ゚Д゚)<何もーいえなーいー 話しちゃいーけなーいー♪
(オ゚Д゚)<デビルグーッズなーにー買うーかー♪


(オ゚Д゚)<Dマガはー楽しーみーだ♪

(オ゚Д゚)<何よりもーパンフー買ーう♪


(オ゚Д゚)<この美しい写真ー 手にしーたーいだーけぇぇぇぇぇ♪
(オ゚Д゚)<今日もどこかでデビルグッズ♪
(オ゚Д゚)<今日もどこかで デビルーグッズー♪


(オ゚Д゚)<だーれも知らない 知られちゃいけーないー♪
(オ゚Д゚)<デビルグッズのよーさーんがーくー♪
(オ゚Д゚)<何もーいえなーいー 話しちゃいーけなーいー♪
(オ゚Д゚)<デビルグッズのよーさーんがーくー♪


(オ゚Д゚)<土曜日のー最終ーレース♪
(オ゚Д゚)<日曜の秋華賞
(オ゚Д゚)<この二個レースーあたりー 勝負しーましょーかー♪
(オ゚Д゚)<明日もどこかで何か買う?♪
(オ゚Д゚)<明日もどこかで 何かー買ーうー♪


おそまつ。ちなみに明日は浦和で埼玉王冠賞とか、船橋で「千葉ロッテマリーンズカップ オートレース発祥60周年記念 G1船橋オート祭」優勝戦だそうな。あと南栗橋でより子のチャリティーライブとか。それ見てからボートピア栗橋で蒲郡とか住之江ってのもアリ・・・何の話だよ。


その他のグッズも見てみましょう。

(オ゚Д゚)<デビルT〜シャツ全員分♪

(オ゚Д゚)<デビルタオ〜ルは赤と黒

(オ゚Д゚)<ソロストラップも要チェック♪

(オ゚Д゚)<ニットグローブは熱こもる♪
从;・ゥ・从ノ<今度はOPか!


この他にコレクションピンポス/生写真等々ありますが、注目はこれ。

悪魔の翼バック(原文ママ)。バッグの間違いなのかホントに背中に装備できるのかわかりませんが、悪魔の翼・・・

(オ゚Д゚)<デビルウィンンンンンンンングッ!!!!

ってネタですかこれは。こういうの欲しくなっちゃうよねぇ。


ま、目標は高く持てというわけで、今のところ全部セット狙いで(笑)。