今日のリザルト

配当はそれほどでもなく、相変わらずDVDマガジンVol.15は開封できてません*1が、とにかく東西のメイン的中。調べてみたら、メインを当てたのは2ヶ月ぶり(苦笑)。ついでに今年の阪神初当たりでもありました。来週からのGIシーズンに向けて弾みがつくといいなー。
札幌最終もちょこっと引っかけて、一気に犬吠崎に乗りました。違う、チョーシに乗りました。中山・阪神と手を出して沈没。おとなしくしていればDマガチャレンジ2本分がバッチリ成功だったのですが、とりあえず1本分は確保しました。これで少しは楽になる・・・



しまった、オーダーメイドファクトリーで注文したLip'sのベストが今週あたり代引きで届く・・・。


・・・まぁ、どうにか頑張って市川に臨みたいです(汗)。今度の土曜は控えめにしておいた方がいいかなぁ。

*1:「100倍オーバーを当てるまで開封しない」という願掛け中。16とか17を先に見ちゃいそうな気もしないではない(苦笑)。