今日のウソヨ

チャレンジはありますが、とりあえず当たってほしいです。ちなみに今日の運試しも1着−3着でハズレております(苦笑)。



阪神10R・神戸新聞杯
◎ 5枠5番エイシンフラッシュ
○ 3枠3番ローズキングダム
○ 1枠1番ビッグウィーク
▲ 4枠4番タニノエポレット
△ 7枠9番ネオヴァンドーム
△ 7枠10番レーヴドリアン
何はともあれ、ダービーの1、2着馬には敬意を払いたいところ。エイシン陣営は「これで勝てなかったらよほど運がなかったってこと」くらいに確勝を期しているとかいないとか。
馬券は◎○中心の3連複フォーメーションでいかがでしょう。安いけど。


【中山11R・オールカマー
◎ 3枠3番ドリームジャーニー
○ 2枠2番トウショウシロッコ
○ 5枠5番シンゲン
△ 6枠6番シルポート
△ 1枠1番サンライズベガ
△ 7枠8番ミステリアスナイト
△ 8枠10番ジャミール
いやぁ、59キロってやっぱ不安でしょ? ヲレの元に不安説が届いた馬は先週全勝しやがったので(泣)、買わないわけにもいかない。
あとは堅実味が戻ってきた感のあるトウショウシロッコに、去年の3着馬シンゲン。この3頭からの3連複フォーメーションでいいかなー。あとは中山得意そうなのを集めてドリジャニ・シロッコ・ミッキーミラクル・ミステリアスの3連複BOX。ミッキー勢は昨日の阪神で頑張ってただけに、勢いに期待したいところもあります。