℃-uteライブUstream配信

从・ゥ・从<アイスクリーム♪ ユーストリーム♪ 好きさ♪
(オ゚Д゚)<ビキニがとっても似合うかどうかは検討が必要だがな

  バコーン!
     r==_,=,_><    
   とノリ#・ゥ・)     ☆(オ゚Д゚) ハウッ
    /  (ノ        / ⊃⊃
   ./  /l        (   (
   (_ノ`/l/l 彡      U~U
     /l/l/l
     `'`'`' 

まぁとにかく、昨日の昼公演の模様が配信されたわけですよ。生配信されたものとは別ソースだった模様。



毎度のことながら実況板のノリで楽しんでしまう(笑)。そしてヲレもけっこう厄介だ。


客席でなくても高まってしまうね。熱いよこのライブは。


今回見て「これ生で見たいなー」と思われた方はぜひ。23日の八王子市民会館は当日券が出るらしいですし、大阪・倉敷・市川もどうにかすれば入れるかもしれません。
今ツアーでなくても来年だってコンサートはあると思うし、年内にもう一枚くらいシングルのリリースはあるだろうから、CD発売記念イベントというチャンスもあります。
何かやむを得ない事情がないのであれば、ぜひ一度体感していただきたい。アタマとココロだけでなく、カラダで感じる何かってあると思います。




GREEの「友だち」が8万オーバー、バコーンの初動が2万ちょい。ここからネットで℃-ute接触してる人の1/4がお金を落とすといい加減に仮定すると、今日の視聴者数が5300人前後だから1/4で1300人強。誤差もあるだろうけど、会場に占める℃-ute固定ファンの数としてはざっくりまとめてこのくらいかもしれないね。
そう考えるとキューラン5の東京会場であるルネこだいらのキャパが1229席ってのは少ないんだけど、若干の落選者を出してでも満員にする(4の東京厚生は2階の半分くらいが空いてたからねぇ)ということを考えたら絶妙なのかもしれない。