今日のリザルト

楽しかったんだからそれでいいのだよ(キリッ



アドマイヤスバルはどうしちゃったんだろ。スタートを軽く失敗して、そのまま勢いがつかなかった感じ。最後ようやく5着に食い込めたあたりで地力は感じましたけど。それにしても土曜ながつきSのパワーストラグルといい今日のクリールパッションといい、ヲレの元に不安説が流れてくる馬が完勝するのはどういうわけだ(苦笑)。それぞれ情報源が異なるのにこれですから。
他のレースも、買ったものについては堅い決着が多くてどうにもならなかったですね。エニフSのケイアイガーベラ5馬身ぶっちぎりは素直に「ヲレが悪かった」と頭を下げました。美作特別はどうにか3連複を引っかけたものの9点均等買いで6.3倍というガミ・・・口座の全額使って強弱つければよかったわけですが、ついつい守りに入ってしまいました。角を矯めて牛を殺すってのはこういうのですかね。



来週はどうでしょうかねぇ。オールカマーは登録11頭と寂しい感じ。神戸新聞杯も同16頭と意外に少ないですが、こちらはダービーの1、2着馬が激突するあたりにwktk感いっぱいですね。
そしてスプリンターズSの登録馬も出ました。注目は前走2着も「本番はこれかも」といわせたグリーンバーディーでしょうか。ロケットマンが辞退してた(15日発表)とは知らなかった。日本馬ではまずセントウルSをセン痛で取り消したキンシャサノキセキの状態がどうなのかですね。ふと検索で引っかかったコラムによると、

昔から「セン痛明けの馬は買え!」という格言があるからね。

だそうですが、どうなることやら。