コマーシャルメッセージ

リl|*´∀`l|<いんふぉめーしょんめっせーじ
リl|*´∀`l|<秋冬ニ履キタイカワイイぶーつガイッパイナンダヨ
(オ゚Д゚)<ウメ! V-MAX発動!!
リl|*´∀`l|<れでぃ
从#・ゥ・从ノ<2日続けてレイズナーネタか!
从#・ゥ・从ノ<1985年当時の若者の多くは裏の夕ニャン見てたから知らないよ!
(オ゚Д゚)<知らないわからないを誇るな!

  バコーン!
     r==_,=,_><    
   とノリ#・ゥ・)     ☆(オ゚Д゚) ハウッ
    /  (ノ        / ⊃⊃
   ./  /l        (   (
   (_ノ`/l/l 彡      U~U
     /l/l/l
     `'`'`' 


(#)オ゚Д゚)<大変失礼致しました イテテテ
从#・ゥ・从<えりまで訳もわからず乗っかっちゃって・・・
リl|;´∀`l|<無難に無難に済ませてほしいんだよ

もうね、なんとかメッセージというとついつい連想しちゃいます。レイといいバイファム練習艦ジェイナスに積まれたボギーといい、なぜかこの時期「音声会話ができるコンピュータ」って流行りましたねぇ・・・



リl|#´∀`l|=3<ちょっと待ちなさ〜い ちょ〜っと待ちなさ〜い
リl|#´∀`l|=3<そこのあーた、いくらなんでも前フリが長いんじゃな〜い?
すまぬすまぬ。
そんなわけで、梅田えりかさんが出演するABC MARTのテレビCMが本日からスタートしたそうで、ホームページでも見られます。オフショット(ムービー含む)もあるので要チェックです。
おっと、スポニチアネックスでも紹介されてますな。
人気モデル5人 ABCマートCMで「面白い動き」


 フレッシュな5人のモデルがPOPでキュートなダンスを披露するABCマートの新作CM「ハッピーブーツコレクション」が15日よりからオンエアされる。


 今回CMに出演するのはCanCam専属モデルの山本美月(19)、ハロプロ所属のアイドルグループ・℃-uteの元メンバーで今年モデルデビューを果たした梅田えりか(19)、女優でモデルの江原美優(16)、「Ray」専属モデルの紺野ゆり(23)、Rayレギュラーモデルの小泉梓(23)の5人。


 現在、オンエア中の「ウィルスバスター」に続き2本目のCMとなる山本は「2本連続でCMに出演できてうれしい」。ダンスは初挑戦ということだが、「最初はリズム感が不安でしたが、5人で励まし合いながら頑張りました。面白い動きをしているので、皆さん覚えて踊ってほしい」と笑顔を見せた。


 CMは4バージョンあり、秋冬のブーツを履いて、marin&Reina「Love Train」と土屋アンナ「Never Ever」の2曲に合わせてノリノリで踊る5人が楽しめる。


(英数字を半角にしたほかは原文ママ

ダンスなら得意中の得意ジャンルですからね、相変わらずエレガントに踊っております。


さすがにレディースのブーツは縁がないですが、せっかくなんでどこかのお店に行ってみましょうかねぇ。といっても自転車で行ける範囲には東京靴流通センターシュープラザしかないんだけどさ(苦笑)。
从・ゥ・从<どっちにしてもチヨダ系列と
詳しいね。
いや、一応は市内ということになってるショッピングモールにABC MARTが入ってるんだけど、ここクルマないと行けないし。
・・・あ、イオン北戸田ショッピングセンターにも入ってますな(苦笑)。


そういえば、昔はコマーシャル・フィルム略してCFなんて用語もありましたけど、さすがに最近はVTRが主流だろうから・・・CV?「キャラクター・ボイス」と一緒になっちゃうな。角川書店の偉い人になんとかしてもらおう(笑)。
从;・ゥ・从またわかんないネタを・・・
社長の名前でぐぐってウィキってみるといいよ。