本日の生存報告

思い切って動かしたのが逆によかったか、筋肉痛はほとんど感じないレベルになりました。あとは腰だけですかね。まぁこれはいつものことなので。


ツイッターでひとり熱くなってたこれの件。皆様のTLを汚してしまい失礼しました。
もう少し「次世代」にこだわりたかったかもしれない。というか、たぶん例によってキレたんだよねきっと。



(オ゚Д゚)<スマイレージハロプロを背負う意気込みでステージに立っているというのに
(オ゚Д゚)<先輩である℃-uteのメインヴォーカルが「次世代」扱いでいいんですか
(オ゚Д゚)<今の戦力じゃないんですか
(オ゚Д゚)<まだ「モーニング娘。の後輩」なんですか*1
(オ゚Д゚)<それじゃあいつの間にか格下だわね


みたいな。とはいえ他に書きようもなかったろうなーという想像くらいはしますから、自分で自分が何にこだわっているか疑問ではある。
そんなおかしなこだわりですけどね、何か看過できないものを感じたの。


こまけぇことはいいんだよ! ってのも気持ちよくて大好きなんですが、言葉にこだわらなくていいのかな。僕らがブログとかツイッターとかで使ってるコレは何なのさ。
たまたま僕のスイッチが入っちゃっただけで、皆さんそれぞれどこかにスイッチがあって、それぞれに譲れないこだわりがある。それは信じていますよ。


よし、今日もキレキレ。


バカなことばっかりいい加減に書いてるし、ツイッターなんかだと10分前と正反対のこと書いちゃって我ながら混乱してると思いますけれど、思考の過程が記録されるというのはけっこうスッキリするものです。意図した方向とは若干のズレは生じたものの、あれはあれで有意義な語らいでした。いつかやらなければいけなかったことだと思うことにします。結論が出たわけでもないですけどね。


このエントリも似たようなものかもしれないなぁ。こんなもの書いてる暇があったらハイパーホビーのインタビュー(必読!!!!!!)でも書き起こした方がよほど有益だろうにね。

*1:対外的な説明には僕だって使います。業界入りの時期でいうと6期以降は全員キッズの後輩なのは有名ですが、そういう場合は伝わりやすさ重視でいくべき。