今日のウソヨ・その2

【中山11R・京成杯オータムハンデ】
◎ 8枠14番メイショウレガーロ
○ 6枠10番キョウエイストーム
▲ 3枠3番ファストロック
いや、中山マイルが外枠不利なことは知ってますけどね。
(オ゚Д゚)<だったら1・2・3・4のBOXでも買ってりゃいいじゃねーか!
と軽くキレてみる(ちょっと買ってみようかなw)。
展開的にもファイアーフロートが逃げるだろうし厳しいんですけど、開幕週だし2番手3番手からいっても残れるんじゃないかと。ファストロックもそういう感じで期待。
キョウエイストームは複勝率100%という中山の鬼っぷりで。うちらも好きな会場だと一際気分が高まるものじゃないですか。僕は今はなき東京厚生が好きでしたねぇ。
馬券は・・・どうしよう。これから急いで考えます(笑)。