9・10だバコーン!

Danceでバコーン!(初回生産限定盤A)(DVD付)

Danceでバコーン!(初回生産限定盤A)(DVD付)

Danceでバコーン!(初回生産限定盤B)(DVD付)

Danceでバコーン!(初回生産限定盤B)(DVD付)

Danceでバコーン!

Danceでバコーン!

シングルV「Danceでバコーン!」 [DVD]

シングルV「Danceでバコーン!」 [DVD]



今日はいよいよ℃-uteの日

日本ダービーが競馬の祭典ならば、℃-uteの日こそはすべての℃-uteと℃友(きゅーとも)の祭典なわけですよ。SHIBUYA-AXに来る人も来ない人も、℃-uteに何かしら心のときめきや思い入れのある人すべての記念すべき日。
9・10の後にやってくるのは9・11。すなわち9・10とは世界が不信と疑心暗鬼に包まれる直前、最後の希望でもあるんだぜ。大事にしないとな。
せっかくの早起きなんで町役場へがん検診の申込に行ったりしながらナリで向かいます。午前中は電車混んでるから避けたいなぁ。