ただいまリザルトのハロショ渋谷店

いやぁ、12時間ぶりにモノ食うと旨すぎる(苦笑)。厳選したし、少しは前向きに明日を迎えられるかな。今日引っかけてればもっと良かったんですが、「とにかく『タオル買えたじゃん』っていうくらい使うのだけはやめよう」という目標は達成できました。何かと忙しいので明日の予定を書いておきますと、今のところメイショウベルーガ。56キロは確かに不安ですけどね。
そして渋谷のハロショ超推せる。℃-ute衣装の隣にケロロ関連の展示そしてグッズ販売(赤ダルマのリストバンドとかすげー欲しかったけど自重)、しかも売り場のでかい方のモニターで劇場版の予告編集は流れるわ、レジカウンター後ろのモニターじゃメロンファイナルだわ。2時間くらいなら余裕で過ごせそうな気がする(笑)。
『らん』のDVDも無事引き取って、バコーン購入特典はしましま各1でお願いしました。いやちょっと見本のなっきぃがオモシロかったのよ。
そうそう、FC会員特典もバコーンが登場。これで迷わずに済む(笑)。
そんな感じで、明日も張り切っていきましょう。