抽選会とかグッズとか

ちゃんと出てきました。ありがたいことです。
そんなわけで公式


℃-ute サイン入りポスターが当たる! 抽選会のお知らせ


8月28日(土)、8月29日(日) ハーモニーホール座間にて行われる『℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜 』 において、 ℃-ute の直筆サイン入りポスターが当たる、抽選会を実施いたします!
詳細は次の通りです。


日時:  8月28日(土) 11時から販売開始
     8月29日(日) 11時から販売開始
     会場閉場まで販売(商品がなくなり次第、終了させていただきます。)
場所:  ハーモニーホール座間 特設販売コーナー
抽選方法: ℃-uteDanceでバコーン!」(通常盤¥1,050)をお買い上げのお客様に抽選券を差し上げます。
       見事!「あたり」が出ましたら、直筆サイン入りポスターを差し上げます。
       はずれた方にも、「Danceでバコーン!」告知ポスターを差し上げます。


※当日、特設販売コーナーにおきましては、抽選対象商品「Danceでバコーン!」(通常盤)のみ販売いたします。
※その他の商品は、会場内のCD販売コーナーにてお求め下さい。
※販売開始時間ですが、状況により変更になる場合がございます。ご了承ください。

ヲレは29日夜公演のみ、それもけっこうのんびり行く予定なのでさすがに間に合わない、というか間に合っちゃマズイよね。
問題は枚数がどれだけあるかだなぁ。いやポスターじゃなくてCDの。両日3000枚ずつ・・・ってのはこれまでの例を考えると望み薄いか。一日あたり1000枚で昼公演前に終了ってこともありえなくはないなぁ。何を煽ってるんでしょうかヲレは。
参加される皆さん全員に幸運が訪れるわけはないのですが、できるだけたくさんの人に訪れるといいですね。こちらはセブンで待たせてる分をなんとか明日あたり引き取りたいです。


ツアーグッズも出ましたね。



スポーツタオルいいわー。ミラーボールにレーザー光線(なんとなくビームライフルの光条にも見えるなw線が白かったらイデオンの全方位ミサイルねww)でフィーバーってどんな80年代だ(笑)。こういうの大好きだ。前ツアーは2日目の昼公演中には全部セット以外の舞美タオルが品切れで泣きを見ましたが、今回はどうでしょう。個人タオルじゃないから大丈夫か、それともヲレ以外にもこーゆーの大好きな人がいっぱいいて早期終了か。さすがにタオルなしはつらすぎるので、念のため学園タオルでも用意しておきましょうか。





DVDマガジンvol.15

収録時間:約54分
前回に引き続き萩原舞℃-uteメンバーの可愛らしさを引き出すためにメンバーをプロデュース!
今回は色々な場所で萩原舞とメンバーがデートしながら℃-uteメンバーの魅力を引き出します。

まいまいさんプロドョーヌ第2弾ktkr。前回の実にフリーダムな空気はよかったなー。今回はよりによって(笑)デート企画ということで、・・・とりあえず妄想だけでゴロゴロ転げ回っておきました(笑)。


ハイ、全部セット特典のとてもヒキョーで素晴らしい写真きましたー。新潟記念で頑張ろう(笑)。