この暦どいつんだ?

彼んだー。
从#・ゥ・从ノ<2年続けて同じネタかい!
いわなきゃわかんないのに(´・ω・`)
去年もだいたい同じ時期に発表されたんですねぇ。














ま、あちこちでご覧になってるとは思いますが。



モーニング娘。

Berryz工房

℃-ute

真野恵里菜

スマイレージ



・・・真野ちゃんがエr・・・

r===><     .・,';,.
从#・ゥ・)=つ≡つ);;);オ゚Д゚) 
(っ ≡つ=つ   (っ  ⊂)
/   ) ボコボコ   |   |
( / ̄∪  ボコボコ∪ ̄ ∪



  バコーン!
     r==_,=,_><    
   とノリ#・ゥ・)     ☆(オ゚Д゚) ハウッ
    /  (ノ        / ⊃⊃
   ./  /l        (   (
   (_ノ`/l/l 彡      U~U
     /l/l/l
     `'`'`' 


(オ゚;;゚)<すいません取り乱しました


℃-uteスマイレージが同じ制服ネタなんですが、見比べると校風の違いが出てるように感じます。こうやって型にはめた場合にどうしてもにじみ出てしまうものこそ個性といえるのかも。
いや、モーニングさんはシックだしBerryzは大家族的なものを醸し出してるし、それぞれがそれぞれにイイ感じよね。
ふと気がつくと今年のカレンダーは予算的な都合で買えなかったわけで、来年分はどうにかしないとね。下げるスペースはないんだけれど。