映画の詳細

正式なサイトオープンは9/1みたいです(笑)。
「ほんとうにあった怖い話 3D(劇場版)」オフィシャルサイト



イントロダクション


一般投稿により寄せられた数々の恐怖体験の中から、
厳選した逸話を順次再現ドラマ化する、
戦慄のホラー体験集「ほんとうにあった怖い話」が
ついに3D映画で登場。


ただでさえ恐ろしい映像が3Dになり、奥行きだけでなく、
スクリーンから血や想像を絶するものが飛び出てくるなど、より一層戦慄体験をリアルなものにする。
物語は全5話のオムニバス。


あなたの身にも起こりうる恐ろしい体験談に主演するのは、
3D作品『シセン』に、モーニング娘。としても活躍中の新垣里沙がホラー映画初主演。
ハロー!プロジェクトに所属する℃-uteのメンバー、中島早貴が共演。


『心霊スポット』に、すさまGカップグラビアアイドルとして活躍中の伊達あい
『廃工場』は、野島伸司脚本・天海祐希主演で話題のCX「GOLD」出演、水野真典
『死の土壌』に、デビュー作にして初主演となる田辺真理
そして、『誰かいる』には、ハロプロエッグの期待の新人、高木紗友希


この恐怖の真実にあなたは耐えられますか・・・。


大袈裟ではなく、3D上映の為、心臓の弱い方は鑑賞にご注意ください。
【「シセン」以外のエピソードは2D上映となります】

・・・どうやらヲレには向いてないようだ(^^;)


エッグには疎いんですが、高木ちゃんと一緒に佐藤綾乃ちゃんも出るそうですよ。
全5話のオムニバス形式で、第5話ね・・・そこまでに心が折れそうな感じ(苦笑)。


ブログTwitterアカウントもあるみたいなので、最新情報はそういうところでチェックですな。