NEVERMIND!!

そんなわけでUstreamで視聴しました。基本的にまったりとした時間でしたが、オブラートにくるめないというかそもそもそういうトーク技術の存在を知らないというか、意図しないところでナマスに斬り刻んじゃったかもしれない局面なんかもあって、そこそこデンジャラスな放送でした。
放送後記ってのがこちら
ラジオってのはテレビよりも局や時間帯、パーソナリティで番組のカラーが分かれるなー、という印象をあらためて強く持ちました。個性が出やすいメディアですよねぇ。
さすがにまだまだ深夜帯のちょっと深い時間帯で(といっても『まいみぃ〜』と同じ時間ですが)男性パーソナリティとトークするのは若干厳しいなぁ〜というのが正直なところ。これがたとえば女子大生の嗣永さんあたりなら如才なくこなしそうですが、ま、これはこれでいいものです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。今回はありがとうございました。