生と生

生ビールと生春巻・・・違う、ラジオの生放送と同時にUstで生配信ってことね。
公式



FM-FUJINEVERMIND!!」USTREAMで同時放送!


矢島舞美℃-ute)が出演する8/26のFM-FUJINEVERMIND!!」の番組の模様がUSTREAMでLIVE配信されます!
USTREAMのHPからNEVERMIND786 で検索。
もしくは http://ustre.am/gRNI をクリック!


ラジオは代々木スタジオVIVIDから公開生放送です!


忘れずにチェックしてくださいね!!

ネヴァーマインドっつーと多くの人はニルヴァーナなんでしょうかね? 自分は当然こちらですが。


・・・2本も動画貼るほどのものでもないか(苦笑)。
今見てもこの「やっちまった」感は尋常じゃないですな。確かこの曲の時期にCBSソニーの食堂でFC会員限定のトークイベントをやった記憶。どうでもいいか。
河田純子で『おはよう朝日です。』だとこんなのも。


山中すみか


そして円谷優子(笑)。

  バコーン!
     r==_,=,_><    
   とノリ#・ゥ・)     ☆(オ゚Д゚) ハウッ
    /  (ノ        / ⊃⊃
   ./  /l        (   (
   (_ノ`/l/l 彡      U~U
     /l/l/l
     `'`'`' 


从#・ゥ・从<いくらなんでも大きく逸脱しすぎ!

(オ゚Д゚)<個人のブログなんてのは主の価値観を押し付けるものだからこれでいいのだ!

  バコーン!
     r==_,=,_><    
   とノリ#・ゥ・)     ☆(オ゚Д゚) ハウッ
    /  (ノ        / ⊃⊃
   ./  /l        (   (
   (_ノ`/l/l 彡      U~U
     /l/l/l
     `'`'`' 


(#)オ゚Д゚)<ま、そういう側面もある的な感じで イテテテ
(#)オ゚Д゚)<穏便にいい換えるなら「自分の価値観がどこまで通用するかの勝負」かな 
(オ゚Д゚)<だがたとえ通用しなくてもいけるところまで貫くしかないのだ!(キリッ
从;・ゥ・从<なんか強気だね・・・
(オ゚Д゚)<ここからは急いで反省する
(オ゚Д゚)<だがきっと反映はされない!
从#・ゥ・从ノ<なんでやねん!


ローカルFMだとエリア外の人は原則的に聴けないので、配信があるというのはありがたいですね。いい時代になったなぁ。
現状で告知できるTV出演がないということで、今回はラジオ中心のプロモーションでしょうか? 何にせよ最新テクノロジーを積極的に利用していくのだって悪いことではない。
後は自分らが足を引っ張らないようにしないとね。


番組ホームページによると木曜パーソナリティは波田陽区さん。ギター侍とエアギターのサムライ・ガール*1によるトークの果し合いですな。楽しみに配信を待ちたいです。

*1:いや、なんか舞美ってサムライというか剣豪っぽいイメージあるのよね。