空気西洋電気式六弦琴


頑張ってますよねぇ、エアギター。
これだけやってくれてるんだから、ただのフリコピじゃなくて味付けしたいよね。ということでエアギター関係の品物を色々と物色中。なんかパーティーグッズとして、ビーチボールのように空気で膨らませて使う違う意味でのエアギターとかあるそうで、それもちょっと面白いよなぁ。何かのついでに探してみましょうか。
エアにこだわらないのであれば、「大人の科学マガジンVol.26 ミニエレキ」ってのもアリかも。電池入れなきゃ音も出ないしね。でもちょっと組み立てが面倒かなぁ。
特別なことを絶対にしなきゃいけないってわけでもないし、エアだけにボディアクションだけでいくのが本筋だとは思うんですけど、せっかく向こうからネタが振られていることでもあるし、いつもと違う何かを用意したい気分。用意できれば実際に使わなくてもかまわないぜ、くらいの勢い。意味ないじゃん。
周りの迷惑にならない程度に。そこがまず最初だね。