うわーい

NACK5公開生放送当選メールキタ━━━从・ゥ・从リ ・―・リ(o・v・)━━━!!!
正直にリアル年齢を申告したのが良かったんでしょうか(笑)。
整理番号の類が記載されていませんが、恐らくは先方で整理番号入りのリストを作ってあって、受付の際に番号渡してあらためて整列、みたいな方法なのかな。これも一種の転売対策なんでしょうかね。夕方とはいえまだまだ暑い時間の受付なので気をつけないとね。
まぁ個人的に最大の問題は、

◆「大きな荷物」の持ち込みはお断りさせていただきます。荷物のお預かりはできませんのでご注意ください。

ってところでしょうか(苦笑)。大宮なんでロッカーは豊富だしそれほど気にしてませんが。印象でいうなら新宿駅構内とか渋谷より空いてる気がするのよね。
あ、大宮ってことは札幌版が手に入るかもしれないな(何)。そのへんも楽しみなので、土曜はちょっと控えめにしないといけないかなぁ。
ストリーミング中継がここであるかもしれないので、来られない方々中心に要チェックだと思います。



こういう公開生放送とか公開録音というと、どうしても「スケブの人が頑張りすぎてアレな感じ」というイメージがあるんですが、そのへんは大丈夫でしょうかね。あまり心配はしてませんけど。