新しい試み

新情報を慌てて追いかけるシリーズその1。
色々な人経由で公式


℃-ute夏秋ツアー限定おしゃべりミニブログ「Serend」開始決定!


8月16日(月)12:00より℃-ute夏秋ツアー限定!
おしゃべりミニブログ「Serend」開始決定!


まいみぃ
http://serend.net/maimi


なっきー
http://serend.net/nakki


おすず
http://serend.net/osuzu


ちっさー
http://serend.net/chisato


まいまい
http://serend.net/maimai

自分の登録は済ませてあるんですが*1、すでに始まっている書き込みはまだまだ追えてません(汗)。
すでにセレンドを始めているどーなつちょー殿からためになる豆知識がもたらされたことだし、少しずつ慣れていこうかと。



愛理の「おすず」ですけど、大人の事情でないのなら*2


州´・ v ・)<せっかくつんく♂さんがつけてくれたんだし・・・


みたいな気配りがうかがえますね(笑)。いいコだなぁ。
それから、ある種の匿名性をまとうというか、
州´・ v ・)<おすずでーす♪
と名乗ることで彼女自身の切り替えというか、自分であって自分でない自分になってみるというか、内面における自分自身のキャラクター化みたいな気分があるのかもしれないですね。ないかもしれませんけど。

*1:なんとなくHNを変えてみようかと思ったけどやめました。

*2:もうアリカンいないしねぇ(泣)。