青ダブル封筒・その1

从・ゥ・从<郵便物は来〜ない〜 はずの日曜〜♪
从・ゥ・从<思い〜がけず着いた〜 青い封筒〜♪
ばんばひろふみさん無断借用スイマセン。

从・ゥ・从<郵便じゃなくてメール便で来たんだけどね
从・ゥ・从<それはそうとタイトルの「ダブル」の位置おかしくない?
ライダー1号2号で「ダブルライダー」だけど同時にキックする技は「ダブルライダーキック」じゃなくて「ライダーダブルキック」・・・という故事に倣ってのことだからこれでいいのだ。
从;・ゥ・从<それは故事っていうのかい?
そのへんはざっくりでいいジャマイカ


というわけで青封筒が同時に2通届きました。まず1通は・・・



待ちに待ったキューティー学園の意外と地味なグループ写真。以下画像あり注意。


















我が複合機はアプリケーションがVista非対応(しかも対応予定なし)でして、Windowsフォトギャラリー経由で動かすとどうもスキャンがうまくいかない。というわけでセブン-イレブンのマルチコピーを試してみたんですが、こりゃ使えるね。ありがとう富士ゼロックス
あらためて、天気に恵まれたのはよかったなぁ。青空(若干白トビしてますが)と山の緑に5人のいちご衣装の赤がよく映えている。
雨天だったらどこで撮ってたんだろう。ギャラリアは給食でふさがってたわけだから、・・・ちょっと気になりますね。今さら気にしてもしょうがないんですが。


よくよくアラ探しをしていくと「外で撮るってのは難しいんだね」という写真ではあるのですが、そういうことを超越したいい写真だなこれ。隣町にカメラのキタムラがあるから、プリントtoプリント作ってもらおうっと。