何にもない何にもないまったく何にもない


名曲だなぁ・・・。ってそういう話じゃないんだけど別にいいや。


今日はホントに何もなく、ただボンヤリと過ごしただけの1日でした。Twitterで古いアイドルの動画を紹介したり、あとは「梅田えりかさん(19歳・モデル)」が1カット載ってるという『JELLY』を探してコンビニを回ったくらいでしょうか。
今は演る方も見る方も基本ハロコンであちこち回ってるせいか情報もあまり出てきませんが、℃-uteブログを見るに水面下での動きは色々とあるようなので、おとなしく待つことにしましょう。


それでは、ほやすみなさい☆彡

  バコーン!
     r==_,=,_><    
   とノリ#・ゥ・)     ☆(オ゚Д゚) ハウッ
    /  (ノ        / ⊃⊃
   ./  /l        (   (
   (_ノ`/l/l 彡      U~U
     /l/l/l
     `'`'`'