アプリの宣伝

今さら知ったんですが、Android携帯アプリの宣伝動画が上がったんですね。
アップフロントチャンネル

英語字幕が入って、海外ユーザーも意識したものになってますね。
Androidケータイか・・・auユーザーとしては今のところIS01しか選択肢がないのよね。まぁ持ったとして主な運用は「ネットブックの代わりにブログ更新したりTwitterでつぶやいたり」だからまったく問題ない。もうどこに行ったかわからない(恐らくオーロラホールで落としてガメられたんだろうな)アドエスも、電話機としてはまったく使わなかったわけだし。
そうだよ、考えてみればスマートフォンってウィルコムが一番早かったんじゃなかったっけ。その後イー・モバイルだったような記憶。あの頃は今の状況なんか思いもよらなかったなぁ。それはそれとして、経営状態がアレなのはわかりますけどウィルコムよ、今から入手しようと思ってもウィルコムストアじゃW-ZERO3[es]以前の機種しか買えないってどうよ。いつまでもD4とか(自主規制)な(自主規制)売ってないで、頼むからハイブリを再販してくれないものか。その時のために解約しないで回線休止のまま使ってもいないのに毎月基本料払ってるんだからさぁ。それがダメなら、このスマホブームに新機種で乗り込んでくれないものか・・・
すいません取り乱しました。