リーダー'sダイジェスト

微妙に違う?(笑)
それはそれとして、矢島舞美DVD『Fixの絵』のダイジェスト版がUFCに・・・
キタ━━━━━━\从・ゥ・从/━━━━━━ !!!!!
キタ━ヽ从・ゥ・从ノ(ゥ・从 ノ从 ヽ从  从ノ 从・ゥ)ヽ从・ゥ・从ノ━ !!!
キタ━━━━━从*・ゥ・)━━从从*・ゥ)━━从从从━━(ゥ・*从从━━(・ゥ・*从━━━━━!!!!

そんなに長いものじゃないので、サクッと5周くらい見ました。ネタバレとか気にしてないで見りゃいいじゃん! という気もしますが考え方は人それぞれ。とりあえず潜行するよっと。



相変わらずの小ネタが(笑)。


从・ゥ・从<朝起きてから夜寝るまでの一日のワタシを
从・ゥ・从<ずーっと映像で追っていく、みたいな
从・ゥ・从<一日の矢島舞美ってこんな感じかな? みたいな
从・ゥ・从<ちょっと想像できるDVDになってると思います♪


なるほど、それなら過剰な水着は禁物だね。「けやき広場でジャンプしたらいきなり茨城 茨城にいたはずがけやき広場」みたいな、日常生活の中に突然水着が現れるシュールなものにならないっぽいのは、誰が何といっても英断。これだけは断固として主張したいところであります。編集マジックも面白いけどね。


肝心のダイジェストですが、ドラえもんさんもつぶやいていたように『17's』が「動」ならこちらは「静」の趣。考えることは皆同じだなー(笑)。
笑いどころがあるかどうかは判断がつかないところですが、「この世に存在しなければならなかったDVD」の一枚になることはほぼ確実でしょう。フラゲ日に引き取る算段はほぼできているので、明日いっぱいはこの動画を見ながらジリジリ待つことにしましょう。