今日のリザルトほか何やかや

完全に遊ぶつもりの(そんな余裕はないんだけどね)函館メーンはしかたないとして、3連複BOXに1着と3着が入ってて、しかも最後まで迷って捨てたのが2着だった福島最終は残念すぎました。
整体は無事受けられましたが、病院では、
(医者)<脂肪肝って診断が出てるのにメタボ検診待つとか意味ワカンネ
とか言われちゃってどうしたものやら。ま、それならそれで話がいってるはずの診療所に行くだけのことですが。
ハロショでは厳選に厳選を重ね、明日のために一食抜いて帰宅っと。渋谷の街は代表ユニが多いわ電車の中はそこここでワンセグだわ、みたいな。もちろん僕も見てましたが、エリアを関東広域→埼玉に切り替えても大宮過ぎるるとちょいと厳しい(苦笑)。
そんな感じで、夏のフェイバリットメニューであるところの冷やしカレーでも食べようっと。